プロフィール

柚希

Author:柚希
柚希(ゆずき)
北国でひっそり活動中。
豊葦原と源平の合戦と幕末をいったりきたり。
つまり、遙か3,4と薄桜鬼に夢中ってこと。

無断転載禁止。
お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター



ここについて

<常にTOPにおいてあります>

・北国でひっそり活動してるコップレヤー柚希のコップレ写真置き場

・ありがたくも見たいと言ってくださる方がいたので作ってみました

・イベント・撮影会の写真があるときしか更新しないので更新はまれです
(最近はイベント参加も極小です)
・イベント日付順なのでアップ日は詐欺です。
 更新したときは本ブログにアド繋ぎます。(本ブログは更新順)

・たいしたことないけど腐向け記事はパス付き。沖斎を表す2桁数字ですv

・本館??まぁわりと更新してる日記ブログはこちら
 私の日常(生存?)が気になる方はどうぞ
 万が一、管理人に連絡が取りたい場合は↑日記ブログの左サイドにあるメッセージからお願いします。

・もちろん無断転載は禁止です!

・(そんな物好きな方は)いないとは思いますが、同人・コスプレ関係のリンク・アンリンクはフリーです


12.07.30 京都の思い出

コスプレとちょっと違うけど、でもやっぱコスプレなのでついでにポイ

7月に大阪にライブがあったのでそのついでに
京都でコスプレもどきしてきました!
その名も

☆花魁体験☆

場所はココロ(正式には漢字だよ)です

感想っぽいものはホームのブログでこっちは写真のみでいきますー

縦IMG_0005

以下折りたたみ

続きを読む »

テーマ : コスプレ写真 - ジャンル : 写真

11.11.13~12.05.03 まとめ

実はこんなの着てました。

借り物とか…貰い物とかとか

記念撮影的枚数しか撮ってないのでまともな写真ありません。
なのでやったよっていう記録。

続きを読む »

テーマ : コスプレ写真 - ジャンル : 写真

11.10.16 つどーむ

気が付けば、1年以上ぶり更新です。すいません;;

ひっさびさに新作衣装でした!!
うたプリです。スターリッシュのみんなのハイタッチがしたいために作りました

イベントでスターリッシュがそろうと聞いたのが6日前
材料確認して作れそうだと思ったのが5日前
飲み会に邪魔されつつ、実質開始が3日前…??
2日間3時間睡眠;;老体には堪えたよwwww

スターリッシュとのみんなとは無事に写真撮れたよー(≧▽≦)♪
でも掲載許可とってないのでピンだけポイポイ

サイズ変更回転CIMG1851

続きを読む »

テーマ : コスプレ写真 - ジャンル : 写真

11.09.18 オトメイトカルネヴァーレ3

カルネ3!
コスプレ参加してきました。
併せってわけじゃなく、便乗併せ(←)
何着るか迷ってるときに知り合いの音夜さんがハロウィンだと聞きつけて私もハロウィンにしてみましたw

便乗だけどちゃっかり写真撮ってきたよー!
あっでも撮ってもらえるような知り合いもいなかったので記録程度ですw

サイズ変更CIMG1820

一さん:音夜さん 千鶴:私

続きを読む »

テーマ : コスプレ写真 - ジャンル : 写真

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


